So-net無料ブログ作成
検索選択

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】

キレイモ 施術時間 [キレイモ ログイン]

キレイモの全身脱毛
施術時間ってどのくらいなのでしょう?
キレイモ 施術時間

月額プランとパックプランでは
1回の来店で脱毛する範囲が違うので、
それぞれどのくらいなのかというと?

月額プラン
全身の2分の1=60~90分

パックプラン
全身まるごと=90~120分

というのが流れ。
ちなみにキレイモの脱毛は?
冷たいジェルを塗らないので、
身体が冷えるという心配が
ないんです。

全身脱毛の大きなデメリット
というか、やっぱり体が冷えちゃう
のは嫌ですからね。。

それがないっていうだけでも?
キレイモで脱毛する価値は
あるということかも☆

キレイモの全身脱毛はジェルなし♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

キレイモ 最短 [キレイモ 効果]

キレイモって、最短で
どのくらいの期間で終わるのでしょう?
キレイモ 最短
もちろん、毛の量や脱毛の効果は
人それぞれ違うので、
一概には言えません。

で、一般的には?
12回から18回の回数制で
やる子が多いです。

だいたい12回やると、
かなり変わってきますからね♪

で、キレイモ。
月額制とパック制があって、
月額制だと?

全身を2つに分けて、
2ヶ月で全身1周の脱毛をしていきます。

これに対してパック制だと?
全身1周を1回の来店で
やってくれます(/・ω・)/

↑しかも?

冷たいジェルを塗らないので
身体が冷えないというのも安心ですね~。

おしっこしたくなること、
多々ありますからね(;´・ω・)

で、話を戻して。

最短で脱毛が終わるのは、
仮に12回プランで終わったとして。

2ヶ月に1回のペースで通うと
すると?

24ヶ月=2年間。

ということに。
まあ、だいたいこのくらいが
目安になるかな?

と言う感じですね~。

キレイモのキャンペーンで詳しくチェック
nice!(0) 
共通テーマ:美容

キレイモ 銀座 [キレイモ 銀座]

キレイモは銀座には?
もちろん、ありますよ~。


銀座駅のC8番出口に
直結しているので?

雨の日や、寒い日、
風が強い日も安心ですね~。
キレイモ 銀座
銀座にはキレイモだけでなく
いろいろな脱毛サロンや
クリニックがありますが、
予約のとりやすさでいうと?

やっぱりキレイモは順当かなと。

ミュゼとかエピレとか安い脱毛サロンも
銀座にはありますが、やっぱり
予約が埋まりやすいですからね~。

キレイモ銀座店の予約状況を見る
nice!(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。